忍者ブログ
基本的に趣味(ゲーム)のページです。 ただにDDR報告週記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝、闘技場全員制覇!

ティアドラにマジックリング持たせて魔力カンストさせたら恐ろしい威力。

一回エルトシャン援軍の時に乱数を見失ってやり直すはめに。

レックス、アーダン、デューをクラスチェンジ。
PR
まだやってます。
エヴァンス城でチクチクやってレベルアップ中。
毎日できないし1時間くらいしかできないから進まない。

月曜

エヴァンス城攻略。

お決まりの攻略。
橋の手前にアーダンを置いて、すこしずつ乱数消化。
ようやくシグドラとキュアン以外に経験値が入る。

ボスで経験値稼ぎせずにあっさり倒す。

火曜

プレイせず

水曜

第1章、闘技場始めました。

アレクの鉄の剣を壊して、乱数調整要員になりました。
闘技場で負けてHP1にして、再度闘技場あっさり負けるので乱数一つだけ使用。
アーダンにすると「まちぶせ」で先制攻撃、敵の攻撃で乱数を二つ使用。

闘技場でのレベルアップ管理がめんどう。
必ず勝てるほどまだ強くないので、良い乱数があってもそこにレベルアップが持って行けない。
いまのところマップ上の方がレベルアップ管理が楽だ。

敵が少ないので乱数を追うのはまだ簡単。
たまにずれるので、毎ターン始めに誰かをレベルアップさせて、乱数テーブルチェック。
スキル「連続」、「必殺」がややこしい。

しかし、序章は乱数調整があまりできないので、レベルアップは妥協する。

まだ続く。

どうせ途中で飽きるけど聖戦の系譜。詰めエンブレムを始めました。継続のコツは一日少しずつ。

スキル「連続」がくせもの。

キュアン てやり で 鉄の斧を持っているのを遠距離攻撃。
キュアン 命中率 82
敵    命中率 

乱数 8 65 89 98 83 25 24 97 69 45 40 6 27 57 50

8 キュアン (連続判定) すばやさ10なので連続判定有
65 (命中判定) 当る
89 (命中判定) 外れる
98 敵 連続判定 (反撃出来ないのに)
83 次の乱数

となります。

追記
キュアン てやりで敵鉄の斧攻撃
近距離攻撃洗濯で(連続の)偽判定せず。
Why?
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
存在価値無
性別:
非公開
自己紹介:
ーーー
カウンター
アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Design& Material by selen
忍者ブログ [PR]